スポンサーサイト


「デュエマ・V だと!?」な、85・5話目!

逕サ蜒上ョ繝・繧ィ繝橸シカ_convert_20120729190726-vv
・・・んっ!?ここは・・・。

(車で帰宅中、「奇妙な光る物体」を見た筈だが・・・?)

1時間程、気を失っていたのか・・・?
!! バカなッ!! 今日は「7月29日」だとッ!?

(1月以上も、俺はどこに・・・!?)
ハッ! これが「アブダクティー」かッ!!

そうなんですねッ!? ミスター矢追ッ!!

・・・と、ゆー訳で。
 「不可抗力的な理由」で約2ヶ月ぶりに更新します・僕です!

そんな「体に身に覚えのない痣が?これって無意識に
     SMクラブに通ってたの?嫌ッ・怖い!!」な僕が今回お送りするのは?

そう・満を持して「B面」でつ!
(みなさまの「コレジャナイ!」とゆー声なき声は「知らんぷりんぷりん」しつつ)

元ネタは? 
毎土曜朝8時30分から15分だけ放送中の「デュエルマスターズビクトリー」から。

主人公の「勝太」君の担任の「小熊先生」(のつもり)からー。

(「デュエマ」は。前シリーズ終わりあたりから見始めました。15分なので、
  サクサク進んで面白いッスー! 内容は・「よくあるデュエル物」です!)

まー、本編は「推奨年齢・よい子向け」なので。基本「エロさ皆無!」ですが。
そこはそれ。ついつい「エロ本能・発動!!」してしまって。

「ごらんの有様だよ!」な結果に為りまった・・・。

(今回も「精一杯・エロく!」と、奮闘しましたが)
ここらが今の限界点ですた・・・。次回は・もー少しアップ出来るよーにがんがりまつ。

今日は「あと2回UP予定」なので。チャンネルはそのままで!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

