

「ゲノム・金銀出てますょ!!」な、85話目!

逕サ蜒・9_convert_20120603194412-39
「うぅ・・・!女教師だと?ガキにはもったいないぜ・・・」

約3週間振りで・ご無沙汰&お世話になっております。
僕ッ娘でつ!

皆様・「悩み」など在りませんか?
実は自分、最近「ある事」で悩んでるンですよ・・・。

「極めて私的」で申し訳無いのですが、
    今回、その事について書かせて頂き。

解決法など、出来れば皆様のお知恵を拝借したく・・・。
単刀直入に、「問題点だけ」を出来るだけ簡潔に書きますが・・・。

「すごい可愛い娘ちゃん(巨乳)の不知火舞とかでのコスプレAV」
               と、
「少し可愛いさが落ちる娘(爆乳)の海で致す水着のAV」

自分は、どちらを購入するのが良いのでしょうかッ!?
もう、それを考えるとエロ絵にも集中出来ずッ・・・!

皆様のご意見、お待ちしております・・・。
(できれば・「何故、そう思ったか?」の理由も教えてくださいネ☆)

・・・とかやってたら・出てますよ!?
「ゲノム 金&銀」(古賀亮一 著)!!

今(?)なら・「虎の穴」で収納BOXついてます・よ?
(自分は勿論・GET済み!)

「へー、最初とかこんな感じなンだー」とか新鮮な驚きがありつつ。
(でも初期はあんまり、面白く無・・・ゲフフン)
段々と「いつもの感じ」になって行き、楽しんでまつ!

つくずく、「古賀さんて、天才だな!!(本気)」と思いましたょ?

「まだ未購入」の方は、入りやすい(?)「銀」からでも良いので。レッツ・トライ!!

ちなみに、今回の元ネタは?
「スケッチスタジオ」とか・「アイドルのインタビュー」とかー。

次回も「ヴァンガります!!」じゃ・又ー!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

