スポンサーサイト


「まさに・今が ”瞬”!!」な、83話目!

逕サ蜒・7_convert_20120509185229-37
「今、”瞬”と言えば!?アンドロメダか、塩O!!」

CM跨ぎでの「Bパート」スタートでつ!
お待ちになった? そう・僕ッ娘だょ?

いやー・(レンタルで)見ました「電人ザボーガー」!!

全編、テンション高くて。「なんだか解らんが、掛かってこ・・・」、もとい。
「なんだか解らんが(解るけど)凄い!」内容ですた!

「秋月役の宮下雅也」さんとか「青年大門役の古原靖久」さんも「凄熱い演技」ですが。

個人的に「ミスボーグ役の山崎真実」さんの「凄い演技」に「心を打たれまくり」ました!

(でも・ちょいちょい、「どんな心持ちで観たら良いのか?解らなくなる処」が在りまして。
  少し・戸惑いを感じますたが。)

(多分・「真剣にやるほどに、傍から観ると滑稽に映る時が有る」とゆーコトだと思いますケド)

(見る人を選びそうな映画ですが)あえて言いましょう!「蝶・おススメです!!」

ちなみに、今回の元ネタは?
「ハーバーO白熱教室」とか・「塩O瞬」さんとかー。

じゃ・股ー!
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「まさに・今が ”瞬”!!」な、83話目!】

「今、”瞬”と言えば!?アンドロメダか、塩O!!」CM跨ぎでの「Bパート」スタートでつ!お待ちになった? そう・僕ッ娘だょ?いやー・(レンタルで)見ました「電人ザボーガー」...
