スポンサーサイト


「(ほぼ)男祭り・アフターレポート?」な、82話目!

逕サ蜒・6_convert_20120509184834-36
ご無沙汰&お世話に為っておりまつ。
「日陰の隅に咲く草花」僕です!

皆様、G・Wはいかがお過ごしでしたか?

自分は「同年代の人達が海や山で青春を謳歌している時」に、
周りからの「惨めだわ。悲惨だわ。」の声にもめげず。

「コミック1」の一般待機列に並んでました・ょ?
そう・「エロス」とゆー名の「お宝」を求めて!!(どん!)

「ヒャッハー!前から目を付けてた(サークル)だけあって、良い色(カラー本)じゃねェか」

「ヘッヘッヘッ。こいつはラッキーだ!初物(新刊)とはな。ジュルリ・・・」

「おっと、こんな所に!こいつは思わぬ拾い物(エロ既刊)だぜ☆」

・・・などと。「無法の限りを尽くして」やりました!!
そう、世はまさに「大海賊時代」!!

・・・トカ、ね。まー・そんな「G・W」ですた・ょ?

あ!「G・W」と言えば「博多どんたく」=「新日本の大会」ですね?

いやー、「オカダ選手V2」ですか。
(自分は”相変わらず”「ワープロ」で見たンですが)

「今回は後藤選手、イケるかもナー」とか思ってたンですが・・・。
(残念な結果ですたが。少しだけ・「アピールを入れる」とゆー「悪い癖」が出ちゃったかなー?)

6月の大阪大会で「棚橋選手とのリマッチ」決定らしいですが。
是非!「棚橋選手」にはベルトを「奪還」して貰いたいです。

(「オカダ選手」も、けして「嫌いでは無い」ですけども・・・)

あと、「IWGP Jr」で「ロウキー選手」がチャンプに為りました・が。
正直・ロウキー選手には「何の思い入れも抱けません」。

たまに参戦する位じゃ、「ベルトを感慨深げに(週プロ)」
とか言われても、「全くピンと来ません」。

(「WWEに行ったのは間違いだった~」とか、今更言われても・・・)

こちらこそ「是非!」、所属選手に一刻も早く「奪還」してホシス!!

(デビちゃんは。ここんトコ・ズーッと「タッグ&シングル」で頑張り続けて
「怪我をしっかり直す時間も無かった」と思うので。少し休んで調整してホシス)

そう、皆な「デビちゃんが好き☆」なのだから!

ちなみに、今回の元ネタは?
「26話目」とゆーコトで、「エヴァンOリオン」とか。

この後・あの話題の「女占い師」大登場! お見逃し無く!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「(ほぼ)男祭り・アフターレポート?」な、82話目!】

ご無沙汰&お世話に為っておりまつ。「日陰の隅に咲く草花」僕です!皆様、G・Wはいかがお過ごしでしたか?自分は「同年代の人達が海や山で青春を謳歌している時」に、周りからの「
