

「聖闘士星矢Ω!」な・81話目!

逕サ蜒・5_convert_20120416185154
「あれ?檄って、誰だっけ??それより、邪武は!?」

「ユナちゃん」より、「檄さん」の正体が
 気になってしまった・こんにちわ・僕でつ!

いやー、「聖闘士星矢Ω」面白いでつ!
当初・「もっと違和感がある筈」と思ってたんでつが。

1話目から「慣れ」ました!
(馬越さんのキャラデの影響も有ると思いますが)

クロスも・「アクション重視」の「ピッタリスーツ」なのも
すぐに気にならなくなりまった!
(ハートキャッチプリキュアが「超好き!」なせい?)

是非・このまま1年間位・放送して欲しいでつ!
(2クール位では・ヒットし難いですよ、正直)

そして・ついに・満を持してアノ男が還ってくる!! そう、
「世が世なら奴がペガサスになっていた!」と皆が認める・あの!

「カシオス」様が!(ドン!!)

必ずや、光牙達のピンチに颯爽と現れ!並みいる雑魚共をなぎ倒し!!
先輩風を「これでもか!」と、「ビュービュー吹かせまくる!」筈!!!

その時が来る日の為・全話欠かさずチェックする予定でつ!!
皆さんも、日曜の朝っぱらから「要・チェック!」で「よろしくメカドック」!

(あ・あと「邪武」も出ると良いんでつが・・・)

ちなみに、今回の元ネタは。
例の「合同結婚式」とか。

次回も「ヴァンガります!!」じゃ・股ー!



  



コメント

二次元も悪くないけど・・・

Bo1g92yO
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://6115z4ap.www.ma3ji.mobi/6115z4ap/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「聖闘士星矢Ω!」な・81話目!】

「あれ?檄って、誰だっけ??それより、邪武は!?」「ユナちゃん」より、「檄さん」の正体が 気になってしまった・こんにちわ・僕でつ!いやー、「聖闘士星矢Ω」面白いでつ!当
