スポンサーサイト


「ハワイで贅沢に遊んでやりましょ~うよ!」な・80話目!

逕サ蜒・4_convert_20120416184950
「お爺様!?ここはハワイではございませんわ~~!!」

皆様、ご無沙汰&お世話になって居ります。僕っ娘です!

先ほど、「ザ・松田」2巻を読みまして。今回、一番私の
「心に残った深イイ台詞」が冒頭の「姫香嬢」の言葉でつ!

(皆様の「え?そこ!?」とゆーツッコミ、御尤もです!
しかしあえて言いましょう。「いんだよ、細けえ事は!!」)

今年のNJC決勝戦を「ワープロ」で見ました。
(結果とか、愛読書の「週プロ」で知ってましたが)

後藤選手、優勝おめでとう御座います!
(棚橋選手は残念でしたが。あと・中邑選手とか・・・。)

とても良い試合でした!5・3福岡でのチャンピオンシップが
非常に楽しみになりました!

(非常に見に行きたい!!・・・でつが、千葉県在住(&貧乏)
    なンで、又、「ワープロ」で見まつ・・・。)

ちなみに、今回の元ネタは。
むか~~しのグルメアニメ(タイトル・忘れちゃった。テヘぺロ☆)から。

さぁ、今月の「ファイナル・ターン」は、この後・すぐ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ハワイで贅沢に遊んでやりましょ~うよ!」な・80話目!】

「お爺様!?ここはハワイではございませんわ~~!!」皆様、ご無沙汰&お世話になって居ります。僕っ娘です!先ほど、「ザ・松田」2巻を読みまして。今回、一番私の「心に残った...
