スポンサーサイト


「捕獲Lv54 痴ョ娘隷兎☆」な・79・5話目!

逕サ蜒上メ繝ァ繧ウ繝ャ繝シ繝・_convert_20120403193116-2
「誰かが言った~。この世の何処かに 
  
”痴ずかしい処にゴディバのチョコを持つバニーガール、
    痴(チ)ョ娘(コ)隷(レイ)兎(ト)”
                      
                    が居ると~。
 
世はグルメ時代ァ~ィ、未知なるダジャレを求めて探求する時代ァ~ィ」

・・・とか、ね・・・。「バレンタイン用」に描いたンでつが、
  「もう4月」ですょ・・・?  orz

ご無沙汰&お世話になっております。僕です!
B面の回でつ!

今回は!「顔がブス問題・解決編」を画策して、
「イナズマ」様の絵(顔中心)を模写しますて。

「カワイさ UP!」を目指しました!が・・・。
自分が描くと「イマイチ」しっくり来ませぬ。

(多分・「体の描き方がしつこすぎて、顔と合わない」のが原因?)
難しいでつね・・・。

あと・「バニーさん」らしく「ノーマル衣装」で描き始めたンですが。
何かピンと来ず。

で、自分的「好き(勝手)なラインのボディスーツ」に相成りまちた!

(「変」でも良いンです!
   「楽しんで描くって、素敵やん?」て誰かも言ってたし!!)

あ・そー言えば。皆様「ペルソナ4のTVアニメ・23話目」見ました?
(未見の方の為・抽象的に書きますが)

いやー、「ヨウスケ」と「ユウ」のシーンなンすけども。
「凄い良過ぎ!!」です!

絵コンテも良いが、「ヨウスケの表情原画」描いた人・
  「上手すぎ!」でつ!かなり心に響きました!

(「ヨウスケってパッとしないナー」と思ってたンですが。
            あれから一気に好きになりました!)

未見の人は・要チェックでつ!

UPが滞りがちでつが。
  次回も「ヴァンガります!」じゃ・股ッ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「捕獲Lv54 痴ョ娘隷兎☆」な・79・5話目!】

「誰かが言った~。この世の何処かに   ”痴ずかしい処にゴディバのチョコを持つバニーガール、    痴(チ)ョ娘(コ)隷(レイ)兎(ト)”               ...
