スポンサーサイト


「美人嫁はダウンロード課金式!?」な、79話目!

逕サ蜒・3_convert_20120307181714-33
「お願い、、、、、、早く替って!我慢出来ないわ」

寒さ厳しい折、風邪など引いておりませんか?
2月分のUPが出来ず心苦しいこの頃。

ご無沙汰&お世話になっておりまつ・僕です!

とか言ってたら。雪の日にチャリンコで2回もスッ転びまして・・・。
その際、右膝をアスファルトで強打!!

折れてはいないものの・スんゲー痛く!!
右膝を接地するとうめき声が漏れる始末・・・。

「右膝が悪くて左膝でボマィエをだす中邑選手」
     の気持ちが少し、解った気がしました・・・。

しかし・2月頭の「新日本プロレス新オーナーにブシロードが就任!」は
    「自分もビックリ!!」でした!

(記事を読むと・ブシロード社長も「かなり解ってる人」らしく。
  カードゲーム会社として「新日本プロレスのカードゲーム発売」予定らしく。
    とても期待してまつ!!)

そして・これはファンとしても言わないといけない事!
「今迄、本当にありがとう!ユークス様!!」

(しかし・昨年。当ブログで「プロレスカードゲーム発売で収益&知名度UP!」とか
 書いてたら。「本トにそーなる!」よーで・少しビビりますた)

(偶然とは言え。「ヴァンガード」ネタしてたのも「なんか凄い・か?」みたいな?)

何か。このブログに書いた「新日本」関係の事って・けっこー現実化する?みたいな・・・?

あ・「オカダ・カズチカ選手」が新チャンピオンになりましたね?
正直・「棚ちゃんの防衛で決まりだろ!?」と安心しきってたので。

「かなりショック!!」でした・・・。(内藤選手も負けたみたいだし・・・)

しかし・個人的に。
「ぶっちゃけ・王者が”おか(だか)ずちか”で大丈夫!?」と思ってしまい・・・。

(「オカダ選手」は正直・「どんな人か?」解らなさ過ぎるので)
今は少し・否定的・かな・・・。

ちなみに、今回の元ネタは?
「スカイリムのファミ通記事」とか「ブライキング・ボス」とかー。

(2月から凄い忙しくて。更新頻度が落ちると思われますが・何卒ご容赦下さい・・・)

3月も・出来るだけ「ヴァンガります!」
じゃ・股ー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「美人嫁はダウンロード課金式!?」な、79話目!】

「お願い、、、、、、早く替って!我慢出来ないわ」寒さ厳しい折、風邪など引いておりませんか?2月分のUPが出来ず心苦しいこの頃。ご無沙汰&お世話になっておりまつ・僕です!とか...
