

「今、絶対読まなくてもイイ文章!(マンガは別腹)」な・78話目!

逕サ蜒・2_convert_20120125201721-32
「お兄ちゃん、最近どやさ!?」(いくくる師匠)

皆様・お世話になっております。僕でつ!

寒気厳しいこの頃、いかがお過ごし?自分は最近。
「ブログ文章が書けない病」が進行してまして。

文章書くのツライっすー。
(なンで。5コマだけ読んで戴いてでOK)

まー。1・4東京ドームは(予算の関係で)TVで見まして。
「新日勢的に」良い結果に終わったので安心&満足でした!

(しかし。「海外から帰ってくる新日の新人」は、何故すぐに「ヒールに転向」するンだろー?
  本隊側が今、高齢化しつつあり、「手薄感」が有るンだが・・・)

まー・ヒールのほーが「目立ちやすい」からかなー?

皆も・もっと「新日本プロレスが好き!!」になっても良いのよ?
さあさあ、遠慮なんかしないで!

ちなみに・今回の元ネタは。
「ペルソナ4のTV版」とか・「プンプンの柱の予告」とかー。

さあ、次で今月の「ファイナルターン!!」



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

