

「今から”青シスト”!?”まど☆マギ”とかで無く?」な・77・5話目!

逕サ蜒上す繝・繝ゥ_convert_20120111194253-shi
「いつまでたっても、我がままな坊やね」

あけました・おめでとう御座います&お世話に為っておりまつ。
僕ッ娘でつ!

皆様・年末年始はイカがお過ごしでした?
(自分はコミケ(一般参加)&仕事で・”お祭り騒ぎ!”ですた)

今回は・「新年一発目からB面!?」と・皆様の「苦虫を噛み潰したよーな顔」を
マイ・ハート(ガラス製)が受信しつつも。

「オープン・マイハート!!」と三文イラストをUPどす!

中身は「青のエクソOスト」の「シュO」姉さん(のつもり)でつ!
(似ない&パース変で絶賛変汗中)

「全てがステキ☆」なキャラなので。彼女で一本・「エロイの作る予定」で
シコX2描いたのの1つでつ。

(出来たの見直すと。「え・クリスマス!?」みたいな感じでつが・・・)

しかし・「シュO」姉さん。
「原作でもエロイ!」が、「アニメはエロ三倍段!!」だったので。

原作溜り次第・是非「アニメ二期」をキボンヌ!!

あ・先日。「夏目友人帳」の続きで「男子高校生の日常」の一話目を観たんでつが。
  
ラストの「風が街に良くない物を運んできた~」の話とエンディングが。
「超!!」面白かったです!!いや・あれは「名作」だわー!!

観るつもり無かったのに・次回も観るか・な・・・?

そんなトコで・じゃ、股ー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

