

「美しすぎるブルマ!」な・77話目!

逕サ蜒・1_convert_20111211195417-31
「よかったわ。いてくれたのね。
    あなたが遠い星に行ってしまった夢を見たの」

「美しすぎる5コマ」で検索! 3連撃目の僕でつ!

今回も「ケータイ史に残らない」
     世迷言が満載ですが、覚悟はよろしくて?

・・・遅い! 貴方、此処が戦場なら既に5回は死んでいてよ!? 

ーーまぁ人間、死ぬのは「1回だけ」ですが・・・。

そんな「一期一会」な昨今。
本屋で何気に立ち読みました「石井ゆかりの12星座シリーズ」。

(自分・占いとか。「良い所だけ信じる」方向で見てますが)
  ・・・コレ・何か。(自分「おうし座」なンスけど)

「スゴイ当たってね!?あれ?監視されてる!?」と・度肝抜かれましたよ?(汗)

(人間て一杯居るし、環境も違うのに。
    「たった12星座で分類可能なの・か!?」と驚きまつた)

でも、著者の「ユカりん」(勝手なネーミング)は。
「全部当たる訳無いので、参考程度で見てね☆」と涼しい顔。

そんな訳で。「占い好きのロマンチスト☆」はチェックしても良くてよ?
(アレ?今回「ステルスマーケティング」臭い?)

ちなみに今回の元ネタは。
ニュースでやってた「自称天使」&「NMB48の罰ゲーム」&「TV版・俺の空」
とかー。

(次回はコミケ後?)じゃ・股ー!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

