

「検乳制度・導乳キボンヌ!!」な・76話目!

逕サ蜒・0_convert_20111211191824-30
「まだ、帰さない・・・・・・」

”恒例化しつつある連UPで皆様の心に潤いを☆”・僕ッ娘でつ!

今回、皆様に「ひっそりおススメ」したし作品は?

ご存知「魔乳秘剣帖」(アニメ版)でつ!
(レンタルで4話目までしか見てませんが)

アラスジは?

江戸(?)時代、「乳の大きさこそ最大ステータス」の世界。
剣技(乳を小さくする)&乳知識で幕府中枢に喰い込んだ「魔乳一族」。

そんな世界を直す為、次期後継者「魔乳千房」は一族を抜け。
裏切り者として旅を続けるーーみたいな。

1話目始まった途端。(敵役の影房(女)が「爆乳村娘を乳陵辱!」するンですが)
「何のエロアニメが始まった!?」と・股間が騒然としまつた!!

「毎回こーなら。ブルーレイBOXで買うしか!?」と決心しかけましたが。
(スタッフが「やり過ぎ?」と反省したのか)2話目から「おとなしく」なり。

”僕の秘剣”も鎮まりまちた・・・。

個人的には。3・4話の「村人のボケに千房達がツッコム」形より、
1・2話の「ボケっぱなし。ツッコミ無し!」のほーが(バカっぽくて)好きです!

(でも・3・4話の「乳振り祭り」&「巨乳海女」とかのエロ設定はステキです!)
   自分・ラスト迄見る所存でつ!

皆様もこの「間違ったクール・ジャパン」でレッツ・パーリィ!!

ちなみに今回の元ネタは。
「マグネ0ト」でのラノベ特集&深夜アニメとか?

(しかし、最近の5コマは。書く度に閲覧者の方々に嫌われていってる気が・・・)orz

でも・次もヴァンガろーね! (正解はCMの後!!)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

