スポンサーサイト


「ロリコンは2次元限定で!」な・75話目!

逕サ蜒・9_convert_20111211184337-29
「お待ちになった?」

1ヶ月ぶり&お世話になっております。僕ですよ?

「更新頻度が月刊化!」な近頃、皆様イカがお過ごしでゲソ?
僕は深夜アニメ「ペルソナ4」が凄い面白いッス!!

(PLAYした事は無いンすけど、多分、「原作ゲーム通り」なのでしょー。
      丁寧に進んでてイイ作りです)

でも・ぶっちゃけ「2クール」は放送してくんないと
            お話が決着しそーに無いですが。
1クールで切られそーで。ビクンビクンしつつ見てまつ・・・(汗)

(「ナルカミ君」&「ユキコちゃん」のトボケっぷりもステキですが。
  下宿先の「ナナコちゃん」(9歳?)の健気さ&可愛さが「パ無ェ!」)

第8話で
「林間学校なンか行ってる場合じゃ無ェーー! 
  ナナコちゃんの為、自宅警備員に就職も止む無し!・・・か!?」

とか思って見てますた・・・。(マジ超キモイんですけどーー!!)

来年「ペルソナ4の格ゲー」が発売されるそーですが。
是非・(家庭用隠しキャラで十分なので)「ナナコちゃんを使用可」に!

(「ナナコちゃんにスぺ0マ」、もとい。「ナナコちゃんのペルソナ」は何かなー?)
  ・・・自分、「ロリコン」では無いです・よ?(脂汗)

ちなみに、今回の元ネタは。
 ”オシャレ過ぎて凡夫たる僕には理解すら及ばぬ”
   ファッションリーダー「RIK0KO」さんとかー。

(彼女の「オシャレ自慢」で「イラッとする」のは、僕だけでつか?)

次もヴァンガろーぜ! (この後・すぐ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

