スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冷や汗が止まらないゼアッ!」な・100話目!・・・だと!?

逕サ蜒・5_convert_20131006192226-55
「そうかッ!(自分が9月にブログを)1回もUPしなかったのは、
  ”イヤイヤ期に入っていたから”なンですね!! アン王女ッ!!!」

1ヶ月ぶり&お世話になっております。
 「心の成長に、必要なので・・・(震え声)」僕ですッ!!

(・・・いや。風邪治んなかったり・色々あって。今後は
  ”月2回UP!”を目標に、ガンヴァる予定ですので・ご容赦を・・・)

あ・「IS 2」始りましたね。
第一話・「かなり期待☆」して観たンですけども・・・。

・・・なんか。一言でゆーと、
「キャッキャ☆ウフフ☆」な・「レスボス島祭り☆」とゆーー・・・。

「ズーレー☆ それが俺のジャスティス!!」(by シュンスケ兄さん)
  とゆー「スタッフの声なき声」が聞こえたよーな内容で・・・。

「一期見て好きになった☆自分」ですら、
 「コレは。正直、ツライ・・・orz」と思いまった・・・。

(元々・それ程「内容が在る!」作品でもなかったですが。
  1話目は輪をかけて「何も無い★」とゆーー・・・)

まーでも。2話目からはそこそこバトルも在りそうだし。
最後まで見る予定だす・・・。

(特に・「喫茶店に強盗が来て★それを鮮やかに退治する!」の件は。
  テンプレ過ぎて・「鬱病になりそー★」になりますた・・・orz)

(・・・皆は、「こーゆーの☆」が好きなのかナー?)

「キルラキル」1話目も観ました!
   こっちは「面白かッた」です!かなり「動いてた☆」し!!

でも個人的には・主人公は「ヒロイン」でなく「ヒーロー」が良かったナー。
自分的には「お色気☆シーン」は・「そんなイラナイ」かナーみたいな。

(「どの口が言うッ!??」とゆー発言ですが・・・)

(いや・「血が出るバトルで女の子が戦う!」のって。
  なンか、「観てて・痛々しい」ってゆーか・「なんとなく抵抗」が・・・)

(・・・まー、見てく裡に「馴れる」ンでしょーけどねー。)

でも、観てて思ったのが。
「この、(「勢いだけでとりあえず持ってく☆」みたいな)テイストは。
  ”島本和彦”先生ッぽいナーー!!」と思いました。

(いや・「島本和彦」先生のテイスト、「蝶☆好き」ですけどね!?)

・・・しかし、一つだけ問題点が。
ウリ文句に「グレンラガンのスタッフが再結集!」と書かれていたのに。

主題歌が「しょこたんでは、無い!」じゃーないですかッ!??

「期待してたのにッ! 僕を裏切ッたんだッツ!! 殺ッツ!!!」
  とまでは、思いませんでしたけどね・・・。

ちょっと・ガッカリですた・・・。orz
(まー・「しょこたん」、忙しそーだからナー・・・)

でも・「キルラキル」、かなり面白くなりそーで。毎週欠かさず観ますとも!!

ちなみに・今回の元ネタは?
今話題の「艦Oれ」とか・「バカッターで炎上」とかー。

(「記念すべき(?)100話目!!」が「こンな内容★」で、正直・スマン!!)

じゃ・股ーー!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。