

「夏休み終了前に・零ちゃん水着回をッ!!(血涙)」な・99話目!

89_convert_20130831203251-89.jpg
「あぁッ!? 一万円札が又、レインメーカードルにッ!!」

一ヶ月ぶり&残暑お見舞い申し上げつつ・「スポンサーサイター」僕です!

(・・・いや・UPはしたかッたンですが。
 自室温度33・5度越えの日々&死にそーなお仕事で体調崩したりで、やっとUPな感じ・・・)

まるで「夏休み最終日に慌てて宿題をする小学生のよーな」僕です・・・。

でも。「それでもUP出来た☆」自分を褒めてやりたいでつ!(この程度のレベルで??)

(あー・でも。普段、「褒められたことなど無い&褒めて伸ばして欲しい!」僕ですが。
  今朝見た「ヴァンガ道」に出てた「褒める協会(?)」の褒める達人を見てて)

「こんなにも優しく、無茶苦茶・褒められてたら。
  何か、”人として”駄目になりそうな気がする・・・。」

とも思いました・・・。  「来月から★」本気出します・・・。

さておき。 「内藤選手、G1優勝おめでとう御座います!!!」

(いや正直・「復帰明け直後の出場」なンで。全くの「ノーマーク」ですた・・・)

(決勝戦は「正直・棚ちゃんに勝って欲しス!!」と思って「ゲット スポーツ」見てたンですが)
 
しかし・これで「トップ戦線に食い込めた」ので! 今後に「超☆期待!」でつ!!
(キャリア的にも・全然変じゃないですし)

いやー・新日本プロレスが面白過ぎて。「他団体の若手&その試合」とか・最近チェックしない感じで。
「ちょーっと、マズイかナー?」と思ってまつ・・・。(佐藤光留選手とか「☆大好き☆」ですが)

(「しょこたん」のよーに・今後は「貪欲に!イク!!」よーにしますょ?)

ちなみに・今回の元ネタは?

「O立ちぬ」とか・「コミケでの実話」とか・「イノOン」とかー!
 
次回も・暑さに負けずに「ヴァンガります!!」 じゃ・股ーー!!

