

「Q・いつ観るのッ!?」「元気な時にでも・・・。」な・97話目!!

逕サ蜒・2_convert_20130623172835-52
「マリさん、(よく考えたら)今回も本筋に絡んでないよね??」

3週間振り&お世話になっております。僕ッ娘でつ!

いやー・今更・「エヴァンゲリオン・Q」のDVDをレンタルして観ましたょ?
(ホントは、次の「完結編の公開」が何時になるか解らないので「ノンビリ待つ予定」でしたが)

DVDが発売したもんだから・各雑誌やメディアが「こぞって取り上げる」せいで。
ほっといても・目に飛び込んで来てしまい・・・。

「ヤバス!(観る前に)ネタバレてまう!!」とゆー状況にッ・・・!
な・もンで。「ヤられる前に、ヤッてやるわッ!!」とゆー気分で観ました。

感想は、洩れ伝わってるところでは・「賛否両論」らしいですが。
(ネットとかだと「非が多数派」みたい?ですが)

(まだ観てない人の為。「ネタバレ」しないように。
     いつもどうりの「フワッと表現」で書きますょ?)

個人的には「序&破が基本、(TV版の)リメイクで新鮮さが少なかった」ので。
「ほぼ新作(に近い)な話で、先の展開が読めなくて」すごい楽しめました!

個人的には・「Qは賛成派」でつ!!

(とはいえ・調子に乗って2回観ましたら。「派手な戦闘シーンは見慣れた」せいか。
 本筋の「重い展開が・凄い心に残って」、かなり「胸焼け」とゆーか。「胃がもたれ」まった・・・)

(同梱の、「巨神兵」も。2回観たら「胃にもたれ」まちた・・・。「暗くて重い」からかナー)

でも・観終わって思ったンですが。
「これ・(次の完結編の)2時間弱位で、(話が)纏められるの??」と・・・。

(今回の「Q」も、「今まで通りな感じのリメイク路線だと・同じ展開になる」から。
  「バッサリと(キャラとか)入れ替えた」ンだと愚考しますが。)

今回は(別の意味で)話を広げてて。
 まだ・話を「収束の方向に持って行ってない」気がして・・・。

できれば、「ガンバスター」とか「ナディア」みたいに「ちゃんと終わらせて」欲しいでつ。

(「TV版のエヴァの最終回」は。「まー・(あそこまで広げて)残り2話で纏るわけ無いわなぁ」
  と思っていたので。「ショックだッ!裏切られたッ!!殺ッ!!!」とかは全く思わなかったでつ)

又、「劇場版を観に来た人達の動画をスクリーンにUP!!」とかは・勘弁してください・・・。

(あと・アスカさんが、また「色々エゴをぶつけて来る」ので。又もや「好きになれない」でつ・・・)
 
超メジャー作品なンで。良かったら(1回だけ)観てみるのもいいかもょ??
(2回目は・「心身ともに健康な時・限定!」でおススメしまつ!!)

ちなみに・今回の元ネタは?
「バンキシO!」で放送してた「中国の抗日戦記の取材VTR」とか・「アイカO!」とかー。

(個人的には・日本兵役の日本人俳優「矢野 某」は。(仕事とはいえ)、
    ヤってる事は「日本国や日本人」にとっては「完全に ”悪”」だと思います!!)

(ジョジョ風にゆーと)「いともたやすく行われるえげつない行為」ッ!!

じゃ・股ーー!!





   
