

「新しい名称は、”クールジャパン助けて詐欺”に決定ですッ!」な・96話目!

逕サ蜒・0_convert_20130518192449-50
「国からの補助金・500億有るけど。俺が(ねずみ講クラブで)使い込んでやっから」
「手前ら(クリエイター)は無料で仕事しろッ!!」

8日振り&お世話になっております・「全ては秋元大先生の御蔭です☆」僕ッ娘でつ!
「AOBのゴシップが大好物★」な僕でつが・今回はこれ位にして・・・。

話変わりまして。
土曜朝の「デュエルマスターズ」が・遂に「30分放送」に為りました!

まー・「新シリーズでは、今までのキャラは出ないの法則」が今回も適用されてまして・・・。
(主役の勝太&3人の仲間&プリンプリン&ドラゴンは残留)

新キャラの「零ちゃん」位しか仲間レギュラーが出ない!とゆー・・・。
(零ちゃん・チョイエロで段々・好きに為って来たのダー!!)

「担任なンだから。小熊先生ぐらいは、ガッツリ出してくれや!!」と思って見てたら。
ホントーに「チラッ☆」としか出てこない!! みたいなー・・・。orz

(基本・「一話完結のゲストキャラ」しか、今は出てこないので。
  個人的には、話の組み立てが少し単調で。見てて・あんまり楽しく無・・・ゲフフン)

(でも!次回から「クノイチ」とか出てくるらしーので!!)
これからも・WKTKしながら熱心に視聴しますともさ!!

(あ。でも・「キラーメガネ」こと、勉ちゃんは「クールでカコイイ!」でつ!)
(前シリーズの「ガンス」とか・出ないのかナー・・・。)

ちなみに・今回の元ネタは?
「ソウル・サOリファイス」とか「秋元大先生★」とかー!

(いやー・今年も「ジュニアの季節」が到来しましたねー。
  個人的には「デヴィちゃんに注目せざるを得ない!」です。)

じゃ・又ー!!
