

「アイアンマン☆オールスターズDX3!」な、94・5話目!

逕サ蜒瞬sa_convert_20130419200307-usa
「”プリキュア映画版”の倒し方、知らないでしょ? 俺ら(マーベル)、もう知ってますよ★」

一ヵ月半振り&お世話になっております、
    「男の子はみんな・アイアンマンになれるんだよ☆」僕でつ!!

見てきましたょ?「アイアンマン☆オールスターズDX3」!!
いやー・超絶! 面白かったです!!

特に、ラスト近くの「大ピンチ!!」の時。
(シリーズ・マスコットの)「黒人の軍人さん」の指示で劇場中の(小さい&大きい)お友達全員が立ち上がり!

(劇場入り口で貰った)「ミラクル☆USAライト」を振りながらの「U・S・A!!U・S・A!!」の大合唱!!
お陰で、トニー達アイアンマンに「僕らの勇気☆」が無事届き・「美事☆」、ラスボスを倒せました!!!

(よく、今回のポスターとかに「さらば、アイアンマン」とか書かれていますが)多分・次回の

「アイアンマン☆ニューステージ ~朝鮮半島は火種がイッパイ★~」

では、(シナリオの関係で)大幅にスーツが整理されると思うので。
個人的には「是非!!」・「アイアンピース」や「アイアンウォー」を残して欲しいです!!


(・・・ちなみに、今回の映画ですが「米国本土で見てきた」ので。
  「日本国内版」とは”少しだけ内容が違う?”かも知れません・・・)

(後・「次回作の内容?」も、「シナリオの改稿」や「監督の交代」等で変更されるかもしれません)

・・・なので。当ブログの文章を読んで「知ったかぶって・周りの知り合いに語る」のはお止め下さい・・・。
(「可哀相な人」を見る目で・「優しく体調を気遣われる」事に為りかねませんので・・・)

・・・まー。当ブログの「顕著な特徴」でも在る「鋭すぎる★最新映画批評」はこれ位にして・・・。

「あれ?五コマの新作は!?」とゆー皆さん、ゴメンナサィ・・・。
色々有りまして、今回は久方ぶりの「B面」となりまつ☆

ガンガッテ「描いた」ンでつが。これまた、「色々変な絵」ですね・・・。
一応、「厚底の靴って、何の意味が在るン??」と思いまして。

で、「武器が仕込んであるの?=だったら折りたたみ式のナイフかなー?=職・殺のメグミンみたいに?」
と思って描き込んだ次第・・・。

で・靴の後から衣装を「レースクイーン」(ジャイロ・ゼッターの影響)にして見まつた。
(柄が「全く思いつかなかった!」ので。「USA柄」に・・・。)

後、(個人的に好物の)「そばかす」も装備してみますた・・・。
次回のB面は・「モット頑張る!」予定でつ・・・。

じゃ・股ー!!
