

「バチバチ!プリキュア☆」な・94話目!

逕サ蜒・8_convert_20130304141535-48
日曜・朝、起きたら新しいページが開いていた!
そこには、こー書かれていた!!

「プリキュアの教科書」・275ページ!!

「”プリキュアになりたくない”ィ? テメェ、”ハァちゃん”かッ!!」
(前々回)

「”ヨカタ”がプロの仕事場にノコノコ入ってくるんじゃねェ!!」
(前回)

1ヵ月振り&お世話になっております、
   「バチバチBURST、面白い! 一番好きな相撲漫画です!!」・僕ですょ?

始まりましたね・「ドキドキ!プリキュア」!!

初見では・キャラデとか(スマイルと比べて)「どーかな?」と思いましたが。

早くも「慣れ」ました! ありすちゃん・エロ強くて・ステキ!!
(むしろ・「ルフィ」に慣れません・・・。「ワンピース」好きダケドゥ)

(でも・今回は。4人とも「良い子で優秀」ぽいので。少し・私的に取っ付きが悪いデス・・・)

そう・「えりかさんみたいな・少しダメ系の子」のほーが、感情移入し易いデス。

・・・とか言ーつつ。1年間欠かさず見ますともさ!
「佐々木ノゾミ」も言ってるじゃーないですか!

「大人男子は好きだと思います!!(キリッ)」・と!!

ちなみに・今回の元ネタは?
「綱引Oちゃった!」とか・「ターザン漫画」とかー。

じゃ・股ーー!
