

「滾ったぜ! 1・4&SAO!!」な・93話目!

逕サ蜒・7_convert_20130125191037-47
(前回のお詫び)
  前回当ブログに於いて一部誤りがありました。

誤) ラノベは読まない派~  ”キリト”(本名)

正) 「SAO」は普通の小説  ”桐ヶ谷和人”(本名)

テキトーな事を書き込んでしまい、申し訳ないです。
以後、気をつけます☆ テヘペロ★

あけました☆おめでとうございま&お世話になっておりま・僕ッ娘で!

(終に我慢ができなくなって)
「ソードアート・オンライン」の小説・読み始めちゃった☆

したら・かなり面白くて!
今は5巻目の「ガンゲイルオンライン」にドップリで。「ログインしっぱなし★」デス!

(このままだと・僕も立派な「廃★プレイヤー!」なンで)
以後は・少しずつ読み進めていく予定です。

(とりあえず「アインクラッド編」は第一巻のみで一応「完結」してるので)
気になる貴女は・「一巻だけ」読んでみるのがオススメ☆

話・変わりまして。

皆様、今年の「1・4 東京ドーム」はいかがでした?

僕的に(蝶・新日ファンなので)「サイコー!!」ですた☆
(またもや・お金が無くてTVで見たんですケド・・・ orz)

(去年「カミノゲ」ゆー雑誌で。「玉袋筋太郎」氏が、
「桜庭選手が好き過ぎる余り」・中邑選手や最近の新日をかなり批判していたので)

「ザマーーミロ!! お前(玉袋氏)は一生・IGFだけ見てろッ!!!」

と(心の中で)口汚く罵っちゃいました★

玉袋氏には、これからも「IGFでの」より一層のご活躍を期待しておりマス★
(お正月から「氏への溜飲が下がって」気持ち良く過ごせまった★)

「サンキュー! 玉袋!!」 (ドモン・カッシュ風味)

でも・柴田選手も。そんなに「ストロングスタイル」に「強い拘り」が有るなら。
(A・猪木率いる)「IGF」に・又・上がれば良いと思うンですけど・・・。

(大晦日の試合見たら・上がる気無くなるカモ・ですが・・・)

ちなみに・今回の元ネタは?
「ソードアート・オOライン」とか・洗脳とか?

じゃ・股ーー!!
