

「海産物って・アワビとか?」な・91話目!

逕サ蜒・5_convert_20121130214859-45
「なンで、”サトリちゃん初登場回”に敵パイロット(女の子)に焦点を当ててんだよ!?
                 サトリちゃんが ”どんな性格か?”・解んないだろ!!」

一時間ぶりでお世話になっております・「ストーリー構成した奴、表へ出ろ!!」僕でつ!

いやー・「ジャイロゼッター」面白いです!
(基本・ストーリーは「中二病・全開!!」な感じですケドも)

最初・「全く期待して無い!!」感じで見始めたら。なンか「ツボに嵌まった!!?」感じでつ!

まー・ミッチー初搭乗回は。「ギルティス」も初登場なンで、「仕方ない」気がしました・が。

サトリちゃんの時に敵パイ(女子)をフィーチャーして「どーすんだよ!?」と。
(かーなーり・「愚息がご立腹!!」な僕ですが。懲りずに最後まで見ると思います・ょ?)

しかし・一つ心配なことが・・・。自分、このままでは。

「ジャイロゼッターのアーケードゲームを・いい年こいてPLAYしてしまう!?」気が・・・。orz

・・・イカンッ!!それだけは「断固阻止」しなくてはッ・・・!!
(しかし、あの「レバーの変形ギミック」、素敵・・・☆「ジュン★」てしちゃう・・・(濡))

・・・そんな、「小学生かッ!?」とゆーツッコミの入り待ちな・最近の僕です!!

(この「非常(識)事態の回避」の為。是非!DSとかでゲーム化して下さい・スクエニさん!!)

ちなみに・今回の元ネタは!?
「再放送中の国営アニメ」(?)とか・「座礁した豪華客船」とかー。

じゃ・股ー!!

