

「ゼツボーてきに、入荷して無いぜ!!」な・89話目!

逕サ蜒・3_convert_20121021172747-43
「ビックカメラにも無い、だと・・・?野球やサッカーは有るのに・・・!?」
                        (ズシャァ・・・ッ!)

「フッ、膝の折れる音、か。
   だが、私の一番好きな音は。心の折れる音だ・・・!」
 
ご無沙汰&お世話になっております。
「キング オブ プロレスリング が売ってない!!」・僕っ娘ですょ?

10月20日(発売日)に地元(片田舎)を捜索するものの。
影も形も無い・とゆー。

「アレ? 発売延期!?」とか思っちゃいましたょ?
(まー、購入しても。スマホとか無いから「楽しさ半減!」ですけども orz)

あ・でも。
小社刊の「オカダ カズチカ本」は、買っちゃった☆

(何だかんだ言いつつ・「かなり好き☆」に為ってます。テヘペロ★)

しかし。
皆様は「柴田&桜庭選手の新日参戦」は・どー思います?

個人的には・正直、「うーーーーん・・・(微妙)」とゆー・・・。
(いや・二人とも「プロレスの技量は何の問題も無い!」のは解ってますケド)

なんか。桜庭選手は完全に「柴田選手をプロレスに戻す為だけ」に出てるよーな気が。
(たしか・今は「桜庭選手のトコの所属」だった?)

「喧嘩を売りにきた」割には。「随分・礼儀正しいな?」みたいな気が・・・。
(立ち位置を「ヒール」と「ベビー」のみで見るべきでは無いのは解ってますが)

柴田選手の「参戦目的がよく解らない?」のが原因の気が・・・。
(鈴木選手のほーが、目的とか。「全然解りやすい!」ッスー。)

(目的とか解らないと。「何処に感情移入すればいいか!?」が、あやふやで。
          「どーゆー見方していいか?」が解んなくなるッス・・・)

(とは云え。桜庭選手は、”日本人的には”「究極ベビー!」なのは否定できないので。
  「応援すべき?」なのか・・・!? 一応、「外敵?な位置」だと思うンだが・・・?)

個人的には。(盟友のKENTA選手の居る)ノアとかで「プロレス復帰」してもらって。
  その後に「新日参戦」だと・「モヤモヤ」しなかったンですが・・・。

(今のノアでは・余裕が無さそうなので。無理でしょーケド・・・)

この「モヤモヤ」、11月11日の大会までには解決するンですかね・・・!?
(それは・やってみなければ解らない・・・。)BYクイーンズ・ブレイド

ちなみに、今回の元ネタは?
「恐怖O聞」とかー。 じゃ・股ーーー!!

