

「聖闘士星矢Ω!」な・81話目!

逕サ蜒・5_convert_20120416185154
「あれ?檄って、誰だっけ??それより、邪武は!?」

「ユナちゃん」より、「檄さん」の正体が
 気になってしまった・こんにちわ・僕でつ!

いやー、「聖闘士星矢Ω」面白いでつ!
当初・「もっと違和感がある筈」と思ってたんでつが。

1話目から「慣れ」ました!
(馬越さんのキャラデの影響も有ると思いますが)

クロスも・「アクション重視」の「ピッタリスーツ」なのも
すぐに気にならなくなりまった!
(ハートキャッチプリキュアが「超好き!」なせい?)

是非・このまま1年間位・放送して欲しいでつ!
(2クール位では・ヒットし難いですよ、正直)

そして・ついに・満を持してアノ男が還ってくる!! そう、
「世が世なら奴がペガサスになっていた!」と皆が認める・あの!

「カシオス」様が!(ドン!!)

必ずや、光牙達のピンチに颯爽と現れ!並みいる雑魚共をなぎ倒し!!
先輩風を「これでもか!」と、「ビュービュー吹かせまくる!」筈!!!

その時が来る日の為・全話欠かさずチェックする予定でつ!!
皆さんも、日曜の朝っぱらから「要・チェック!」で「よろしくメカドック」!

(あ・あと「邪武」も出ると良いんでつが・・・)

ちなみに、今回の元ネタは。
例の「合同結婚式」とか。

次回も「ヴァンガります!!」じゃ・股ー!



  


