

「アイドル時代からエロい目で見てました☆」な・78・5話目!

逕サ蜒上ぞ繧「_convert_20120125204704-zea
「嫌・・・・・・まだ帰さない!」

俺のターン・ドロー!
俺はフィールド魔法「イラストB面・チョイエロ足し」を発動!!

・・・とゆー訳で、今回のイラストは?
先日、「性教育に熱心過ぎるお店」に立ち寄った際。

「春Oはな」さんのDVDパッケを見つけまして。
「ほほぅ(ニヤリ)」と口元を綻ばせつつ「熱心にガン見」して。

その「ポーズの脳内イメージ」を元に描いてみますた☆
(後でパッケを見直したら・そーとー違ってました。ま・「イメージ」なンで)

で・「ちょっとはイイ感じでない?」と
「カンチGUY」しつつ「魚歌さん」に見したら。

「カオがブス」と一刀両断!!  orz 

なンで。今・「顔をカワユク計画」が個人的発動中ナリー。
(迷走中につき、次回から一層「絵がフラフラする」と思いまつが)

ご容赦下たい☆

今年の目標は・「モット・女の子をカワユク描けるよーにする!」でつ!!
(ちなみに、「ゼア!」は永田選手からー)

じゃ・股ー!!
