

「8・14!時は来た・それだけだ!!」な、71作目!

逕サ蜒・5_convert_20110810195104-25
皆様、約3週間ぶり&お世話になっております。 ”上を向いて”僕です。
好きなジャーマンは、ダルマ式です。

すでに8月!「皆様お待ちかね!」の超ビッグイベントが刻一刻、
    「めぞん一刻」(主演・石原まり子)と近付いてまいりました!

当日は・大量の暑狂しいファン達によって「狂乱のサバト」の様相を呈し・・・。
「イベント名」? 決まってるじゃーないですか!

「戦国乙女祭り」です!!!

僕の「推し武将(メン)」はモチロン!「お館さま」(織田ノブナガ)で!!
(あ・「武田シンゲン」ちゃんの「窒息しそうなお尻」も捨てがたし・・・)

・・・まあ・自分。その日はコミケに行ってる筈ですが・・・。
(8・14の、サークル「魚歌水心」さんトコに居る予定)

8・14と言えば!今年も両国国技館にて「G1決勝戦」が開催されますね!!

(星取り・一切見ずに)僕の優勝予想は(願望込で)・「中邑真輔」選手で!!
(次点は「棚橋弘至」選手で)

最近のコンディションもかなり良く見えるし。
「今年こそやってくれる!!」と・思ってます。

あ、8・1。DDTの飯伏選手が2回目の「IWGPjrシングル」の防衛に成功しました・が。

(色々、意見は有るのですが。短く纏めますと)

「両団体は方向性(価値観)が違いすぎて利益が生まれない気がするので。
   一刻も早く新日勢はベルトを奪還して終わらせるべき!」と・思います。

飯伏選手の「自由を求める性格」と「IWGP王者に求められる要素」は。
  (短期間しか)一致しない気がします。

おそらく(ファン含め)DDT側は、(飯伏選手以外)IWGPに対して
                 「何の興味も無い」と思います。

(新日ファンな自分としては・流出自体が許せないので)
早期奪還を強く望みますぉ!

ちなみに、今回の元ネタは。「コクOコ坂から(CM)」&「孤Oの人」です!
(みんな!「くりぃむレモン」て知ってる!?)

「昭和イズム全開!」で。「正直・スマン!!」


