

「ザ?松田!」な、69作目!

逕サ蜒擾シ抵シ点convert_20110609154806
「おっぱい しんぼう さくらんぼうしば!」

皆様、お世話&ご無沙汰しております。僕ですぉ?

・・・今。
「ザ・松田」(平松 伸二 著)を読みまして。

「コレ・かなり”思いつきだけ”で描いてるよね?」とか、
「少し・話があらびき過ぎない?」とか、
「松田さん・鬼強なのに、ピンチに成り過ぎじゃない?」とか、自分・思いましたが・・・。
 
作者的には
「いんだよ 細けえことは!!」(松田さんの決め台詞)

・・・とゆー事なんでしょーね。
(此処までだと、「否定的な感想しか抱かなかった」よーに聞こえますが。
  実際は・・・「実は・嫌いじゃ無い!むしろ・好き!!」です!)

そんな自分の心に残った「深イイ言葉」!!
それは「第3話」ラストの松田さんの、「教祖に犯された娘への一言」。

「いんだよ 細けえ事は!!クヨクヨすんじゃねえ!
      あそこは使ったって減るモンじゃねえしよオ!」

・・・荒挽き過ぎる!でも・「松田サンカッケーーー!!」

是非!日テレの「深イイ話」で紹介して欲しいものです!!
(無論!松田さんの「右手のサイン」を含めて!)

・・・ですが・「漫画・出版業界に造詣が深い自分(情報元・「バクマン」)」から
言わせて貰うと、「こーゆー作品」を新人が持ち込みしても。

「120%・デビュー出来ない!!」と・思います!!
「お茶すら出ない!!」と・思います!!

そして「服部さんから、泣く程・ダメ出しが出る」と思います!               
皆様・ご注意下さい!!

ちなみに・今回の元ネタは。「ダンボール戦O」とかから。

(「LBXは1回・発売禁止になった(アニメからの情報)」そうなので。
  「強化ダンボール実用化」と「LBX再発売」の間の極・短期間だけ、
    子供たちの間で「こーゆー遊び」が流行ったに違いない!!と
      思って描きました!!!)

あると思います!! 素敵な事です。

