

「ラブ・ミッション スタート!」な、68・5作目!

逕サ蜒剰」ク繧ィ繝励Ο繝ウ_convert_20110516190250
「おっぱい すけだち スダチしば」・・・だと!!?
(まったく、誰がこんなCMを創ったのか知らんが・・・。)

超ステキング!!!

私は声を大にして言いたい!「有難う御座います!!」

もう「豆しばCM」からは目が離せな・・・!

・・・いや、こっちの事ですょ?

お世話に為って居ります・僕ッ娘です!

今回も!「絵・チョイエロ乗せ」の「B面」ですぉ?
(カウンター数の”確変モード”も終了し。
  皆様の「え~?まだヤルの?」のテレパシーにもめげず。)

例えるなら・そう。
 「若さだけに任せた・勢い」では無く。
 「中年のねちっこい・愛撫」のよーに。

「もう・おかしくなっちゃう!堪忍してェ!!」と・言われる迄。
じっくり・続く予定・なう。

そんな訳で・「ハイパー・アングル・ポーズ集」から「いつもどーり」
練習模写して。普段描かなそーなパーツとか着けて。

が・今回・このポーズにしてからの「発見!」

「このポーズだと、どんな服着せても隠れて、何を着てるか解らない!」
ガーーーン!!!

そこから始まる・「紆余曲折」!

だんだん迷走・「魑魅魍魎」!

いっそ棚上げ・「以下次号」!!

・・・と。「韻を踏んだダジャ・もとい、ライム」の後。
起死回生「裸エプロンなら・どやさ!?」の閃きで・今に至る・メ~ン!

(「胴がほぼ隠れてる一枚絵」って、何を着せるか「意外と難しい」ンどすね。
       皆様も・レッツ・トライ&パーティー!!)

あ・そうそう!奥様、ご存じ!?
「主将!!地院家若美 10巻」が既に発売されてましたのよ?

自分・「超・うっかり」してましたぉ?
で・即・読!

10巻では・「カーリヤ先生・超・大活躍!!」
例えるなら・「怖くて・強くて・凄い可愛い! 凄い女教師だ!!」

(72話ラストの「食べ過ぎ・ぽっこりお腹」も、超・キュート!!)
おっぱいも大きくて・マジ・もう・「結婚して下さい!!!」

ま・その代わり。「野見淡藻」様の出番が・ほぼ無かったンですが・・・!

ヤベッ!「豆しばCM」を熱心に見過ぎてて・看守に目を付けられッ・・・?
じゃ、今回はこれで!!




    
