

「前髪・巻きX2で・姫っプリUP!」な、67.5作目!

逕サ蜒上ヲ繝。縺」縺キ繧垣convert_20110421170325
・・・少し前から思ってたんだけども。

モデルの「富永 愛」って。
 顔が「ロバートの馬場ちゃん」だよね?

その時点で。バラエティの司会者とかが言う「お綺麗ですね」とゆー
  挨拶って・「口から出まかせ」じゃない?

・・・!!
いや・独り言ですぉ?

皆様、ご無沙汰&お世話になっております。僕っ娘ですょ?

そんな訳で・皆様の「期待外れ?」な・「B面」のUPですぉ?

相も変わらず。「ハイパーアングルポーズ集」を「模写」して。

「普段は描かなそーなパーツ」とかを「意図的に」入れてみてますょ?
(普段でしたら、「ギャルっぽい巻き髪」とか。「まず描かない」ですもの~)

・・・でも。描いてて思ったンですが。

「ギャルっぽい髪形」とか、既に「一般的なヘアースタイルの一部」に為ってますよね?

(今回、「凄くギャルっぽく描こう!」としたのですが。ヘアースタイル位では
  何とも為りませんでした!)

「これ以上の・更なるギャルっぽさ」を目指そうとすると。
正直・「自分的には、”可愛い”とか”綺麗”と言えない方向」に行くしかない気が
します・・・。 ギャルって難しいネ!!

でも・「巻き髪」は描いてて楽しかったょ?

あ・そーだ!「永田選手」。
今年の「チャンピオン・カーニバル優勝」おめでとう御座います!

(正直・「真田選手との決勝戦」になるとは思ってなかったですが。
  「鈴木選手」か「太陽ケア選手」が来ると予想してたので。
    「秋山選手」は・コンディションが悪そうだったので・無理かなーと。)

あ・あと。「ノイタミナ」の新番組の。
「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」(?)でしたっけ?

ヒロイン?役のあだ名・「あなる」が「凄い個人的に大ヒット!!」しますた!
 俄然!これから見逃さないよーにしよーと、固く誓った次第で・・・!

おっと!4月21日の(22日?)27時から「まどか・マギカ」の
「最終回SP」が始まるので・今回はこれで!











