

「おっぱい戦士とお尻僧侶!」な、65・5作目!

逕サ蜒剰・謌ヲ蟆サ蜒ァ_convert_20110319180209-尻
・・・いや・「計画停電」自体は良いんだよ。
皆さん、大変な時期だし。

・・・でも、何で「この地区」だけ
   「第一グループと第五グループの両方に含まれる」んだ!?

訳が分からないのに、「詳しくはHPへ」の一点張り。ふざけるんじゃ・・・!


・・・いえ。こちらの事ですょ?

(例の「計画停電」の影響で次回UPが何時になるか不安なので。)

「初めての連続UP・イキまーーす!」 「ウッ・・・。」

で。  まー、例の「B面」ですお。

(今回もお馴染みの・「ハイパーアングルポーズ集」から「写真模写」して。
  色々「普段・描かないパーツ」とかを付けて描いてみましたよ?)

いつも通り、「ほぼ・ノープラン」でパーツを付けて”イキました!”ので。

今回・凄く時間が(衣装パーツに)掛かりまった。
(特に・「戦士側のブーツ?」&「僧侶側のローブ?」に)

今回も・「超ガンバライド」、もとい。
  「超頑張って・かわゆく・イイ感じに!!」と奮闘しました・が。

「今の自分には、コレが精一杯・・・。」 でした。

(戦士ですケド、”肌が褐色”でした・が。
   「5%のトーン」で貼ったらUPの際「飛んで」しまいまった。)
皆様、ご注意めされい!

設定は。 今回、特には・ですが。 あえて・・・。

「”エロい二人組パーティー”にスカウトされた新人冒険者。
    討伐休憩中、戦士の”ロケットおっぱい奉仕”が襲い来た!
  
   と・思ったら。僧侶の”網ヒモパンツ誘惑”が!
     (男の)貞操・大ピンチ!!」   ・・・みたいな!?

(・・・いや。何か、ゴメンなさい・・・。orz)

(あ!そうだ。前々回の「PTA会長」のカウンターが「113」にッ・・・!
  こんなの「初めて!」ですょ?
   もしかして・「エロっぽいタイトル」が原因・か?)

・・・!看守の目を盗んでの「房外散歩」がバレた・か・・・!?
じゃ、今回はコレでッ!

