

”外した?又、B面!”な、59・5作目!

逕サ蜒上↑縺、縺浩convert_20101130152038-なつき

・・・やっと仕込んだ薬が効きやがったか。
これで暫くは・・・、あ。
いえ、こっちの話ですぉ?

皆様お世話になっております、僕っ娘ですょ?
来月から12月の、この忙しい時期に
「股・B面のUP」をさせて戴きます!

この絵。
またもや「来るべきオリジナルエロ同人」の為の
「ヒロイン2」の人で。
設定的には「褌の海女さん」です!(陸戦用装備)
陸戦なので銛でなく槍です。

(自分的には、「美人過ぎる海女さん(引退済み?)」を
見る前から「海女さんて、エロくね?」と思っていた人なので・・・。)
「ヒロインには、是非、海女さんを!!」との「度を超えたパッション」
から製作しました!
(よく見ると。いや、見なくても?「絵的に間違えてる」処が多々在りますが・・・。
そこはスルーでプリーズ。
実際、「現実の海女さんっぽく」理詰めのデザインだと。
当たり前ですが、「全然エロく無い!!」ので。
こんな感じの「インチキ海女さん」です・・・。)

・・・皆様、今。
「海女さんが、エロい?ただ単に、このブログ書いてる人が
”エロマンガ脳なだけ”じゃないの?」と思われましたか!?

違うんです!僕がエロいんじゃないんです!
「海女さん=エロい」、この公式を編み出し。
僕に多大な影響を与えたのは、「隆 慶一郎」先生なんです!
皆様も「柳生義仙」のエピローグ的な件を読めば理解して頂けると・・・!
(効果には個人差があります)

あ、あと。「百花繚乱」の「後藤又兵衛の褌」にも影響、いや。
「感銘を!」受けました!
そして再確認しました。「褌=超エロい!」と!!(女性限定)
(でも、「後藤又兵衛」の「頭に付いてる短刀」だけは体が受け付けません。orz)

・・・あ!ちなみに12月31日の「コミケ」ですが・・・

!!しまった、薬の効果が思ったより短かいッ!
看守の野郎、もう目を覚ましやがっ・・・!
じゃ、今回はこれで!!

