

”コミケ&G1!!”な、53作目!

逕サ蜒・_convert_20100825203938-7
7月下旬から8月13日迄、風邪で死にそーに成りながらも、
何とか回復!
病み上がりにも拘らず、仕事とコミケの ”ダブルエクストリーム!!”
そして、自室の平均気温が ”32.5度C”!!

・・・人間て、自室気温が31度超えると、
「漫画描くどころじゃねー!!」んですね・・・。

そんなこんなで、約1ヶ月振りの更新に為ってまいました、
お久しぶりで御座います、そう、「怪人・汗ビチャ男」ですよ?

いあ、マジ超御免なさい・・・。

でも、今回新発見!!
自室気温が32度でも、「冷えピタ&アクエリアスがぶ飲み」で!
「漫画は描ける!!!」
・・・まー、通常時の「2倍!」、時間が掛かりましたが・・・。

そんな訳で、逝ってきましたよ? 「コミケ3日目」!
そう、お友達んこサークル「魚歌水心」さんのブースを手伝いに!!

・・・の、筈が。
「新刊、落としました・・・」とゆー・・・。
そんな訳で、基本、手伝えず。
「不良在庫」と化している「O次郎本」を隅っこに置かして貰って。

新刊同人誌を買いにウロウロしたり、「魚歌」さんの代わりに店番したり。
会場の蒸し暑さに「座ってるだけで熱中症?」な気分に為ったり。
売店の、コミケの度に”必ず食べてる!”「チキンポテト」が
「これは、神々の食べ物かい?」とゆー位、美味しかったり・・・。

体力的には「地獄(ヘル)!」ですが、
気持ち的には「天国(ヘブン)?」でした・・・かな?
(これで、新刊が有れば・・・。)

・・・いやー、今年も夏のG1が終わりました・・・。

やられました・・・「小島選手、外敵初制覇」・・・。

実は、16日にそれを知りまして。
4日間程、心の整理が付かない状態でした・・・。
(ブログUPが遅れたのは、これの為も有ります、、、。)

それは、自分が「新日本プロレスファン」だからで・・・。

正直、小島選手には、良い感情を持ちようが無いです、、、。
(例の、「ダブルタイトル戦」で、IWGPベルトを投げ捨てたり。)
しかも、「あの投げ捨てた!」IWGPベルトに「10月に挑戦する」
とか・・・。
いくらフリーに成ったとは言え、どうにも言動にいい所が見出せません・・・。

あと。今回の決勝戦をTVで見ていましたら。
「棚橋選手」ではなく、「小島選手」に声援が多かったよーな気が・・・。

「何で!?」と。「観客は”いい試合”なら、所属の選手が負けてもいいの!?」と・・・。
「もっと、タナちゃん応援しないと!!」と!!

もう、所属がどうとか言うのは、「古いファン」なんですかね・・・。
(週プロの記事も、祝福だらけでしたし・・・)
なんか、最近?の新日ファンとの精神的な溝を感じます・・・。

ちなみに、今回の元ネタは、昔の「サOライ・スピリッツ」からです!

あ、あと、お友達んこの「ケサやんパサやん」さんトコと
リンクしました!
このブログよりも更新頻度が多く、しかも
「文章が面白い!」ので、是非覗いてみてね!!


