

”破とか、職・殺。15巻とか、ウルフガイ?”な、52作目!

逕サ蜒・_convert_20100730204417-6
みなしゃん、こんにちはでしゅ~。
第三の妖精、ポプリでしゅ~。
さっき、「ヤングチャンピオン」を読んだんでしゅが、
「ウルフガイ」が ”休載”だったんでしゅ~。
残念でしゅ~。><
(ま~でも。最近の「ウルフガイ」は、展開上避けては通れない処。
そう、「青鹿先生の陵辱シーン」とゆー。
「読者も鬱になるが、作者はもっと精神的苦痛を感じる」、
そんなシーンが、ずーーと続いてるでしゅから。
そりゃー、中々筆が進まないのも当然でしゅ~)

でも、展開が原作より大分、(丁寧な為)ゆっくりでしゅけど、
「コレ、”鎮魂歌”の方に続いていけるでしゅか!?」
と、少し、心配でしゅ~。
(この後、ラスト迄、かなり長いでしゅ~)

個人的には、「アダルト」の「ウルフガイ」を泉谷先生には
書いて欲しいでしゅ~~。
(コレを読んで、「何のこっちゃか、解んねぇなぁ!!」ってゆー、
「兜コウジ」みたいな人は、平井和正先生の電子ブックを読むでしゅ~。
ポプリは、昔からの ”ファン”でしゅが。)

・・・ハッ!!! 
どうやら、僕の中に潜む第三の人格「ポプリ」が勝手なことを
お喋りしていたようです、、、。
お世話になっておりましゅ、僕っ娘でしゅ!

・・・いまさらレンタルして見ましたよ、
「エバンゲリオン 破」!
たしかに、「面白い!」です!!
時間が経つのを忘れて観賞してまった!

・・・でも、思ってたより、TV版に沿った内容でした。
(なんか、「序」の予告だと、もっと全面的に変えて来そうな気がした)

あと、新キャラの「マリ」さん。
もっと、「人間関係」とか、「ストーリー」とかに
「グイグイ」割って入ってくる気がしていましたが・・・。
殆ど、ストーリーにも人間関係にも入ってこず。でした。
(なんか、”凄い頑張ってる”んですが・・・。)
(見てる途中、マリさんが居るの、本気で ”忘れてた!”し・・・)

でも、此処から先は、「予告」を見る感じだと「ほぼ完全新作」っぽいので、
(ストーリーもね)次の「Q」、楽しみです!
(まー、何時公開になるのか分かんないですがー。)

そして、昨日発売されましたよ、「職業・殺し屋。 15巻」がッ!!
(基本、漫画はコミックで読んでいるので気がつかなかったのですが)
・・・一応、「最終巻!!」ですよ?
(アトガキとか見ると、暫く後に再開してくれそーです!!)

・・・いやー、「イイキャラ一杯!!」な漫画なので、
「これでお仕舞い!!」でなくて、ホント、良かったです!!
(再開までは、「ゲッター」を楽しませて貰いまーす!)

ちなみに、今回の元ネタは「仮面ラOダーW」と「バンOシャ!」です!
(5コマ目は、
「発光=発酵=腐女子」とゆー、意味で・・・。
分かりずらかった!?)
