

”最近、どやさ!?”な、46作目!

逕サ蜒・・論convert_20100523162334-28
「もう、うんざりよ!
こんな、”劇団四季”みたいな部活動、
やってられないわ!!」

そんな、「あずにゃん」の独善的演技指導が
見られるのは、「ハートキャッチプリキュア!」だけ!!
こんにちは、遅くなりました、僕っ娘ですよ?

いやー、「ハートキャッチプリキュア!」、面白&カワイ過ぎます!!
毎回の戦闘シーンも、少しずつ工夫が凝らしてあって、そこも
ポイント高いです。

”あの”「中川翔子」タンも、

「キュアマリンのコスプレをして、EDのダンスをしたい!」

と言っているのがインタビューに載っていましたよ?
いやー、流石は、”しょこたん”!
「ブロッサム」ではなく、「マリン」とは、お目が高い!!

私見ですが、「ブロッサムの服」は「変身美少女物」らしいスタンダードな
デザインで、”これが基!”みたいな、
「きっちり纏まっているけれども、その為にあまり遊びの無い形」ですが。

「マリンの服」は、”発展形”であり、その為、”可愛らしい遊び”が
所々に入っている気がするのです。

そんな訳で、何が言いたいか?と、ゆーと、、、
「マリンのコスプレが、超見たい! いや、見た過ぎる!!
どなたか、そんな人、友達になって下さい!
超マジお願いします!!」
とゆーー・・・!!   

・・・失礼しました。
少々、自分を見失って居りました。
(ちなみに、見失いがてら、”遂に!”
「ハート~」の携帯サイトに ”課金入会”してしまいまった!
ええ、もう「待ってました!!」とばかりに、「壁紙」とか
「フラッシュ」とかダウンロードしましたとも!
今日の携帯待ちうけも「えりか様」ですとも!!
挙句、
「O次郎ちゃんの花壇」
までサイト内に作りましたともさ!!
勿の論で毎週クイズに答えて、「夏の花」を
セッセと集めていますよ!)

どやさ!?この「ダメ大人」っぷり!!
呆れて声もでまい!
改めて振り返ると、当の自分が 「戦慄」するっちゅーねん!

いかん、このままでは、”シール”欲しさに
「ふりかけ」や「レトルトカレー」迄も買ってしまいそうだッ・・・!

でも、大丈夫!
「ミュージカル」迄は、流石にイかないよ?
だって、
「本物のえりか様やつぼみさん」
が出演する訳ないものね!!
(本物はね、忙しいからね。
学校とか、ファッション部とかね!!)

・・・大丈夫、まだ、僕は大丈夫です、か!?(疑問形?)

そんな、最近、なう。
(もう、色々、ネタ切れぎみなので、今回、”こんな感じ”
なのは、此処だけの秘密だ。)

ちなみに、今回の元ネタは、YJで好評連載中の
「TOUGH」です!あと、タイトルは 「タOタOの戦い」から^^




