

また?”ハートキャッチプリキュア”!な、41作目!

逕サ蜒・3_convert_20100323144520-23
おはよー!えりかだよー!^^

嘘です。
毎日曜日に届く、”プリキュアメール”
に申し込んでしまっている、どうも、僕っ娘です。

面白過ぎます、”ハートキャッチプリキュア ”!!
ヤバいです、「愛」が止まらないです!!
こんなに好きになるとは!!
出会いは”偶然”でしたが、この「愛しい」気持ちは正に
”必然”!!
彼女たちの為に、何かしてあげねば!
「何、現在上映中の映画、”DX2”!?
ほほう、現在稼働中のカードダスゲーム!?
いーよ、いーよ、何でも買ってあげるよー^^」

ーと、まるで、
「娘ほど年の離れたキャバ嬢に完全に入れあげてるハゲオヤジ」
のよーな状態に成りつつある僕です。
”主題歌CD(ノンテロップDVD付)”も、先日、我慢出来ずに
買っちゃったし、、、。
(しかも、気を抜くと「DVD」をエンドレスで観続けてしまう!とゆー。)
これが、「ド嵌まり」とゆー状態ですか!?
いかん、これは、「何とか」しなければ!?
、、、、、、でも、”可愛い”んだよなぁーー!!^^ (駄目人間)

あーー、今、すんげー、「DX2」の映画が見てーー!!
でもなー、「ちっちゃい子達や、付添の親御さん達に囲まれて観る」、
そんな勇気無えーーー!!
どこかで、「18歳未満入場禁止」な上映館て、無いかなー。
あるいは、「オールナイト上映」とか。
まー、”絶対無理”、だよねーー。

そんな、最近の僕の「日常」です。

ちなみに、今回の元ネタは、「某OOめきOOOアル」です。
僕がハマったのは、ご多分に洩れず、「1」です。
(それ以降は、全くPLAYしてないですが)








