

”Q・B最終回!”な、33作目!

逕サ蜒・5_convert_20091228145446-15
はい、”ラスボス弱くね!?”で返してくださいね。
どうも、僕です。

先ほど、”クイーンズ・ブレイド ”の最終回をネットで見ましたよ?
まー、ぶっちゃけ、僕も含めた皆が思う ”理想の結末 ”なんだろうなー、と、感じました。
(公式の、続編である ”リベリオン ”だと、話を続けるために ”Q・B ”本編は
ダークな結末っぽいですが、、、)
最近の、よくある(評価が高ければ、続編ができるよーに)最後はちょっとだけ謎とか伏線を
張っておく、とかで無く、気持ちイイ位 ”完結!!”してて、その思い切り良さは良かったです。
(あと、細かいことですが、エンディングのイラストがかなり ”う、巧い!”と思いましたよ?)
(あ、そーだ、”メナス ”のエンディングも、”えらいエロいな!”と愚息も震えましたよ?)
でも、(時間が無いせいか?)レイナがイキナリ伏線も特に無く、”覚醒状態 ”になるのは、
”んん!??”と、引っ掛かりましたが、、、。
飛びぬけて良く出来てる訳でも無いですが、(あまり期待して無かった分)
なかなか楽しめました。(何様?)
(DVDがでたら、”おっぱーい ”の為に、もっかい見よーかな?と思ってます!
あ、ちなみに、神官の ”メルファ ”は、アニメ版は凄えーエロいです!
それだけは、皆様に伝えておかなければ、、、!)超無駄情報。

あ、明々後日の事ですが、”O次郎 ”の同人誌をコミケで出すので、改めて宜しくお願いします!
サークル ”魚歌水心 ”で、本人が売ってます!(詳しくは、”31作目 ”の処に!)
(ちょっとした書き下ろしも入ってます!!)
あ、”魚歌~”さんのトコの、”無料配布本 ”も、よろしこ!(告知でした~)

今回の元ネタは、今話題沸騰中の ”スノー・プリンス ”ですよ?
(そう、アニメ版です)
(今の若い人は、”トルコ ”なんて名称、知らないかな?
ぶっちゃけ、”ソープ ”の事です)

下ネタ満載でお送りしたこのブログも、今回が今年最後の更新となります。
皆様、お体に気を付けて新年をお迎え下さい。(健康第一!)
来年も、これに懲りず、当ブログを(ドラえもんのよーな)
”生暖かい目 ”で見守って戴きたく存じます。
それでは、皆様、よいお年を!!

