

”森のテグー”、な28作目!

逕サ蜒・_convert_20091124150825-9
もう師走みたいな感じに世間がなり始めた矢先、
沈黙を破ってUPします、そう、僕です。

出ましたよ、奥さん! そう、”施川ユウキ”著、
     ”森のテグー” 1巻が!僕ぁ、以前から奥さんのことが、、、!!

この方の漫画を知ったのは、”サナギさん”からなのですが、
凄い面白いです。(絵の方は、ご本人も言われているように、
けして、”う、上手い!!”とゆー訳では無いのですが。)
すごく演出とか、アイディアが良いのです!

キャラクターでは、僕は、”プアン”が好きです!
(絵も、かわいいし)
あと、”マッタさん”も、エロくて、”良い!”です。
(あのデザインを上手い人が描いたら、とんでもない”戦闘力”を叩き出しますよ?)

”ヤングチャンピオン”で連載中なので、皆さん、よければ”チェック”ですよ?

ちなみに、今回の元ネタは、凄い昔、ゲーセンに在った”音声入力クイズゲーム”です。
(もちろん、こんな羞恥PLAYなモードは付いてませんでしたが、、、)
