

今川ISM最高!な24作目!

逕サ蜒・_convert_20091026170351-7
今回の、元ネタにもなっている”ジャイアント・ロボ”ですが、監督の”今川ISM”がてんこ盛りで、
素晴らしいです。(いまさらですが、、、。)
作戦名だけ明らかになっている、”続編”に期待したいのですが、まー、実際は、
          ”不可能”
なんでしょうーねー。
(チャンピオンレッドで連載している、漫画版で、”補完すれ!”と、ゆーことですかねー)

漫画版、面白いんですが、絵をかいてる人が、”昔のジョジョっぽくて”、すこしだけ、読みずらい気がします。(荒木先生も、ジョジョも、私は”大好物!!”ですが、、、。)
個人的には、凄い昔に、”たしかニュータイプで連載してて、コミックスにもなったジャイアント・ロボ”の人の絵が、凄い好きでした。

レッドといえば、今、一番熱い漫画、”マジンガーZERO”ですね!
連載1話目から追っかけていますが、
      ”この先、どうなっちゃうの!?”
感がいいですねー。(最新号も、”おいおい、エロ・コメですかい!?”みたいな展開で、”凄晴らしい”
です)なにげに、アニメ版より、”さやかさん”が活躍しそーですね。
てか、もしかして、本当のヒロインは、
        ”ミネルバX”
なんですか!?(まー、ミネルバさん、”エロくて、最高!!”ですが、、、)
そんな訳で、毎月19日は、
        ”ミネルバさんに、パイルダー・オーーン!!!”
ですよ!?

あ、ちなみに、今回の5コマ漫画内のナレーションは、G・B冒頭のナレーションを脳内再生しながらお楽しみください。
